MMの無課金GUSI日記

無課金でMMを頑張っていきます。チャットばかりであまり狩りませんが気にしないでください



スポンサー広告 |

生存報告

お久しぶりです。

とうとうこのブログの記事にしていた
ミックスマスターも
エミルクロニクルオンライン(ECO)も
サービス終了してしまいました><

なので今は別のゲームで遊んだりスカイプにだけ顔を出したり
というくらいですかね。

スカイプでつながってる人はスカイプでは顔出すので
これからもぜひよろしくお願いしますっ!

neosyaoron

遅れた報告ですが無事できて終了を迎えることができました^^
長い間ありがとうございましたっ

dekitaw.png





続き記事はコメ返し


続きを読む
MM関係なし | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

お久しぶりです。
なんとか色々と終わって復帰しました。
まだというかこれからというか、MMとかエミルとかIN率低くなったり、
INしてても放置の割合が多くなったりしますが、
前のとおりいつも通り仲良くしたくださいb

前々回の記事に書いたネオシャオロンですが、
現在の状態をお知らせしたいと思います@@

そろってます! そしていまは キョウ作り→サルフ→悪サルフ の状態です!!


ででどん!

超デスピーノができたので、もう少しですb

またここちゃんとか天使さんとかお世話になります!
あんりょも復帰していいんだよ?いいんだよ?おう?

てことで疲れてるのでこの辺でw ノシ
ミックスマスター | コメント:1 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます!
今年もブログ共よろしくお願いします!


甲虫王者グシキング | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとだけ

お久しぶりです。生きてますよ・w・

最近MMのほうにまたINし始めていて、
ネおシャオロンつくりに入ってしまった@@
てことで悪サルフを作るわけなんですが・・・

素材がめっちゃつらい><

クロウベルとか5体以上とか使うし・・・
05も2体ほど使うし・・・
オランタ何対必要なんだ!ってくらいだ・w・

てことで素材買ったり、交換したり、して
なんとかがんばって作っていきます!w

完成いつになるか知りませんが、いつかは作りたいと思いますので、
よろしくおねがいしますw

メイトはまぁ205Lvコアを借りることになる(なっている)が、
自分のやつもほしいのでねw
ネオシャオロンにしたら水つかって育てたいと思います!

red magic square

この前のマジリタの風景。
赤魔方陣っていいですね!!
甲虫王者グシキング | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごどらーん

お久しぶりですっ 5月中の更新ギリセーフ!w

今後は更新頻度かなり下がるかと思われます;;

*****************************************************************

ゴドラン

ゴドランもお久しぶりです・w・
みんなで ってPT組ませてくれないじゃん。

今回のゴドランはいつものゴドランではないみたいで、
マスターLvは関係なく、ゴドランから指定のコアを受け取って
そのコアを育成するらしいです。

自分は特にやる気はないですかね・・・w

緊急メンテでもうないようですが、
緊急メンテ前には、メクリタ海底?みたいなイベで手に入れた
赤いパイロン倒してゲットする宝箱が落ちたんですね~@@

そこからはチャームとか技術書とか@@

少しだけ手に入れたのですが、手に入れたものは・・

チャーム
・ルナヴァルニウム
・ディヴァインティア
・コーラムバレッタ


技術書
・[合成魔法書・雷の章
・[救援酸

こんなものです!
救援酸でました!
めっちゃうれしい@@

一番ほしかった技術書が4つ目あたりで出て興奮しちゃいましたw

あとはフォーチュンパウダーαとβが3つずつですかね。

ゴドランやる人はファイトですね~b

*******************************************************************

突然ですが、GWのときのこと・・・

みんながやはり装備をあけて、自分も一緒にアバタ鎧とイリュージョンハンドを
あけちゃいました!!!!

目標は200Lvでしたっ

1日3,4回闇遺跡に行って頑張って一緒に狩りました・w・
(サボったのを含めたら3回分かも?;;)

手が2つあったので、6日間狩ることができたので、結構余裕ができましたww
(他の人も一緒に狩っていたしな・・・・

てことで 結 果 は!

200Lvデビュー!!!!

無事到達しました!!!!!

めっちゃうれしかったです@@
すべてFPは起用に振って力が高いのは装備のせいですw

てことでこの後は、対人ができるようになればっ
戦力になるかも???

無転生なので厳しいですがね;


ミックスマスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
